スポンサーサイト


イギリス旅行 2

リバティ社リバティプリントを買おうと、リバティ本社に行きました。1階がお花屋さんになっていて、上品な白いお花がたくさん並んでいました。
Lの花屋さん
2.3・4階がリバティの製品を置いてありました。
イギリスで買うと安いと思うのですが、それでもかなり高価な布で、少ししか買えませんでした。
帰国してから、あれも、これも、買っとけばよかったなと、後悔しています。
見てるだけで楽しいのですが、歩き疲れて思考能力10%。
それでも何点かは買って、高級な洋服のように、薄紙に包まれて、ツルツルのダークパープルのペーパーバッグに入って手渡しされました。
リバティプリント
ボディまでリバティでした。
ところで、ここは布屋さん。 
でも毛糸類もあり、器用な手つきでセーターを編んでいる、店員さんらしき人もおりました。
私は、相当疲れてたので、テーブルと椅子が置いてある所で、腰掛けて娘を待っていたのですが、
もしかして編み物教室?かな?
人数は5~6人ってとこですが、教えていた形跡ありで、チョット気まずい思いをしました。
店内はとても高級を醸し出していて、旅装の私たちは、入っていいのかな?って感じです。

一番繁華街のこのあたりは、デパートや、洋服屋さんが沢山並んでいます。
孫へのおみやげの、Tシャツやポロシャツもこのあたりで買いました。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
