プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イギリス旅行 1

4月15日から24日までの10日間イギリスに行っておりました。
チョコチョコと旅行記を書こうと思っております。
ちなみに今日は第2日目
着いた次の日になります。
朝から雨。しとしとが、いつの間にかザーザー雨に。
しょぼ~~ん。
では、気を取り直してと「ビリーエリオット」のチケットを買いに行きました。
いい席が取れて、本物のミュージカルが観れる思って緊張気味。
バレエダンサーの出世物語だったので、未来のプリマを目指す子どもたちがママやパパに連れられてやってきました。
英語がよく分からないので、みんなが爆笑シーンでも、静かに見入っていました。
4時間の興行でしたが、途中1時間半くらいで退場するはめになってしまいました。
ビクトリアパレスシアター
どうもボヤがあったらしく、緊急退場であとは観れず終い。
消防車
消火のため消防車の出動。
訳が分からず、みんなが外で三々五々おしゃべり。
なんてこった・・・・・。
こんなハプニングに遭うなんて。

時間ができたのと、お天気がよくなったので、バッキンガム宮殿へ行くことにしました。
北海道より上というだけあって、ちょうど桜の季節でした。バッキンガム宮殿
Bの花
広いお庭には桜、チュウリップ、ブルーベル、他に名前も知らない木々に花が咲き誇っていました。
花に囲まれて、のんびりお散歩。

スポンサーサイト

コメント

No title

GW、のんびり過ごしていますか?
我が家はまたまたこども達がダウンしています・・・。

はしご消防車の写真、ユウが喜びそうです・笑
こんな事があったんだね。

旅行記、楽しみにしています^^♪
2009-05-03 17:40 | tuts #hqSmHOVs | URL [ 編集 ]

紫ラベンダさん、お帰りなさ~い!

 「雅さくら」改め「山さくら」で~す。

良い旅してきましたね。・・・私は、紫ラベンダーさんのブログで楽しませていただきます。
イギリスって、ホームズ探偵とワトソン助手が、パッと浮かんできますね。霧のロンドンとかね?
古いかな?

私もって、思って、パスポート捜してみたら、今年の初めで期限切れていました。忘れてしまっていましたションボリです。「貴女には、そんな暇ないでしょ」って、言われているようでした。
紫らベンダーさん、行ける時にいっぱい楽しんでおいてくださいね。・・・私は、その写真とお土産話で楽しませていただきます。

ステキな写真を、また見にきますね。

ポリゴナム、ありがとうございました。
2009-05-20 08:27 | 山さくら #5xSVASEs | URL編集 ]

山さくらさんに改名されたんですね。

今日taekoさんとうわさしておりました。
楽しいことや頑張ることも、いつも全力投球ですね。
わたしもあけぼのつつじに会いたいけど、中古車どころか廃車同然で、とても難しいです。
さくらさんには最終の矢筈山まで頑張ってほしいです。そしてお土産話や写真お願いしますね。

ロンドンは思っていた以上に大都会でした。
田舎者の私は、郊外の古い建物や遠くに羊が群れているような景色に癒されました。
時間をたっぷり使って、公園を散策するのも。

一昨年前の私は、肩を痛めて旅行などとても考えられなかったですよ。今年行けたのが不思議なくらいです。健康に感謝です。
2009-05-21 21:55 | 紫ラベンダー #a0pBUPOY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/111-d84c3da7

 | ホーム |  page top