川原で

川原で
日差しが心地よい昼下がり。
孫2人を連れ出し吉野川の河原で、石投げをしました。
水面をけって駆けてゆく石の動きに、ユウくんは夢中です。
そのうち菜の花を見つけて「お母さんにプレゼントする。」
こんどはきれいに光る石を見つけて「お母さんにプレゼントする。」
これも、あれもとたくさんの石を拾いました。
きっとお母さん喜ぶよ。

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ!
春の大?川原で水切り楽しかったでしょうね。
有君達の喜ぶ顔が目に浮かびます。プレゼントいっぱいもらったママの顔も・・・ね
 そうそう、つゆ焼きそばいつでもどうぞ!って、主人が申しております。ご家族お揃いでお出かけ下さい。日にちご指定いただければご用意してお待ち申しております。
プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード