プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デジカメ

夜ライトを当てて
さくら
シニアデジカメ教室に行き出して3回目。あまりにも無神経にいつもオート機能しか使わなかった私。
しかししかし、この桜はちょっと違いまして、はじめてメニュー画面からセレクトして撮った2枚です。
決して自画自賛しているわけではありません。 が私にしてはカメラマンきどり。
こんなにピントがきれいに合ったことなんかなかったものですから嬉しくて。
同じ桜がこんなに表情を変えるとは、思わなかったもので・・・・。 ただそれだけです。
スポンサーサイト

コメント

素敵に撮れたよね

勉強熱心で感心しています。
少しは見習わなくては・・・・・・
ピンぼけばかりでやんなっちゃいますもの。
2009-03-12 23:43 | taeko123 #iRvT.3rM | URL [ 編集 ]

初めまして、taeko様から教えていただきました!

 夜と昼の光線の違いが、素晴らしいですね。 私は、写真は写ったらいい、わかったらいいだったので、気を付けて、ステキな写真をとりたいなって、この画面を見て思いました。 
 私にもちょっと気を付けたら出来ることがあるかもわからんですね。
 どっちでもいいような事を書きましたが、本当は好きなんです。でも、時間の余裕と、手間と、頭(理解度)が付いていかないんですよね。

 私は、この1月に初めてブログって言うものを知り、さっそく訳も解らず始めました。失敗だらけだと思いますが、お友達になってくださると嬉しいです。 全部ず~とは、まだ拝見していないのですが、まずこの写真に感動しました。
2009-03-27 10:30 | 雅さくら #I.UJCuWU | URL [ 編集 ]

突然にお邪魔して申し訳ありませんです。

 今日、ゆっくり読ませていただきました。いろんな楽しい事と、美味しい事が一杯ですね。羨ましいです。

 同じかな?って思ったのは、京都の紅葉と、源氏物語でした。なぜか私も今年話題になっていた、源氏物語を読み始めました。私は、途中で止まっております。京都は、春桜を見に行って、あんまり素敵な桜で驚きました。讃岐の桜と雰囲気が違う。・・・で、その年の紅葉も京都にしました。11月26~27日でした。永観堂・東福寺・高台寺・知恩院・青蓮院・比叡山延暦寺・大原三千院・寂光院・清水寺のライトアップと、欲張って一杯回ってきました。

 感想・・・私には、京都は、桜も紅葉も、綺麗過ぎでした。今年は奈良に行こうねって約束していた友達が、ダウン。  なので、今年は県内で我慢します。 本当は、ションボリなんですけどね。

 今日、近くの桜の下見に行ってきました。 今年は、急に寒くなったので花の時期が長いかも知れませんね。
 
 これからも、時々お邪魔してもよろしいでしょうか?
2009-03-27 19:04 | 雅さくら #I.UJCuWU | URL編集 ]

No title

はじめまして雅さくらさん。
友人知人を除いて初めてのお客様です。
とっても嬉しいです。
あまり更新できずにいますが、よろしくお付き合いくださいね。


2009-03-28 23:28 | 紫ラベンダー #1BWU1Lvc | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitsbug.blog17.fc2.com/tb.php/107-7dfe8f20

 | ホーム |  page top