

最終の紅葉

12月もあと僅かになってきましたが、市役所の隣の公園では深く色付いて緑との対比を見せてくれている、木々がありました。
もう散っている葉っぱの中で、今も頑張って目を楽しませてくれています。陽光の中で

赤く染まって
後ろは市役所の建物です。
まだまだきれいでしょ。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

電飾

この季節、きれいに飾ってあるお家を時々見かけますが、これは個人住宅ではすごい!!
実家に行った帰り見つけて、携帯で撮りました。
本物はもっときれいでした。

電飾
動きがあるためぼやけてます。
が、とてもきれいでしょ

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

花回廊

11月のとても気持ちのいい日でした。
幼友達のTちゃんに誘われて、生け花展を見て歩きました。
デパートやホテル、その他いろんなお店に展示されているので、お店を覗きながらの観賞でした。
流派も様々で、とても見ごたえがありスタンプラリーになっていたので、それも楽しみでした。
一部をご覧ください。
可愛くまるく

お流儀花

大胆

夢

ポンポン

ばら

どの作品もステキでため息ものです。
Tちゃんは今度テレビの番組で、ご自分の作品を出展するようで、参考になる~って仰ってました。
こちらもまた観たいです。

しばらくぶりに会った友との楽しい一日でした。




テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

紫ラベンダー

Author:紫ラベンダー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
